2012年10月23日

山根亜希子のミリオンバイナリ シグナル配信ソフト 評価

 山根亜希子のミリオンバイナリ バイナリオプション取引の
「HIGH&LOW」に特化したシグナル配信ソフトの既にご利用の方の
評価を紹介します。

mirionbinary2.JPG


>>ミリオンバイナリの詳細はこちら!



山根亜希子さんは、既に現役のカリスマ投資家と言われご存じの方も
多いかも知れませんが、数多くのセミナー&勉強会などを通してFX初心者から
絶大の支持を得ており、評価も高いです。


新潟で団体職員をしている渡辺さんは、以前はFXをやられていた
そうですが、リーマンショックで預け入れ資金の殆どを失くしてしまった
苦い経験があるそうです。


私は、リーマンショックで預け入れ資金の殆どを失くしてしまいました。
それまではスワップ金利目的でFXをしていましたが、資金を失くしてからは
投資が恐くなり何もしませんでした。


しかし、その後山根さんのセミナーを通じてバイナリオプション取引と
出会いました。
そして、ミリオンバイナリのモニター募集ということで軽い気持ちで
応募をしたのがバイナリオプション取引を始めたキッカケです。


バイナリオプションは二者択一の上がるか下がるかの予想で、
勝率が単純に50%なので、1カ月間の間は自分の腕試しと思い、
トレードを自分で考えて行ってみました。


しかし、結果は見事に負けてしまい、以前より損失が大きくなり、
その後、山根さんのミリオンバイナリを使いリアル取引を
GMOクリック証券で始めました。


6月のバイナリオプション取引開始は、賭け金を一回当たり1万円として
行い8万円の利益。、
7月は2万円を一回当たり賭け金として行い15万円の利益で、
合計23万円の勝ちと言う結果した。


仕事の都合上、昼間はトレード出来ず夜トレードとなり、それでも
10万円前後は確実に取れるのではないかと思います。
もし、トレードを一日中出来れば、今以上に利益を上げる事が出来そうで
面白いのではないかと感じています。


もし、奥さんが働いていなければ、トレードは昼間は任せるのですが・・・


ミリオンバイナリは使い方も簡単で、パソコンが不得意な方でも
注文入力も数字入力とマウスで全部出来ますので、頑張らなくても簡単に
稼ぐ事が出来る投資ですね。


しかし、山根さんから先日アドバイスを頂き
「あまり急に賭け金を上げてはいけませんよ」と、言われ
毎月20万円を目標に調子に乗らずに、地道に利益を積み上げて、
以前にFXで損失した資金を取り戻して行くつもりです。


とにかくバイナリオプション取引は簡単で、投資金以上の損失もなく
面白いので、 投資初心者の方でも興味がある方は、是非一度試して
みた方がいいですよ。

ミリオンバイナリの詳細はこちら!